スマートフォン版はこちら

東海大学医学部付属八王子病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東海大学医学部付属八王子病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の歯科医院、「東海大学医学部付属八王子病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0032
住所 東京都八王子市石川町1838
電話番号 042-639-1111
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東海大学医学部付属八王子病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ここめるかのん さん / 2012/01/05
妻が、気管切開後に肉芽ができてしまい、他の病院では治療効果がみられなかったため、専門家を探し耳鼻咽喉科の音声外科に辿り着きました。音声外科では有名な女性の先生で、はきはきとお話しになり不安も解消され治療に専念できました。外来で1ヶ月に1回くらいの通院でしたが、半年後位には肉芽は綺麗に消えて治療は終了しました。待ち時間もあまりなく診察してもらえ、病院は、駐車場も広く近代的でとても綺麗でした。相模原地区からはそれほど遠いエリアではありませんので、八王子在住の方以外でも利用しやすいと思います。
 
 


 

東海大学医学部付属八王子病院 の近隣にある病院のご紹介です。

うえの整形外科 東京都八王子市初沢町1231-5 高尾メディカルビル1F
みなみ野外科・整形外科 東京都八王子市西片倉3-1-21 第1みなみ野クリニックセンター2F
島田療育センターはちおうじ 東京都八王子市台町4-33-13
あけぼのクリニック 東京都八王子市小比企町1722-5
八王子メンタルクリニック 東京都八王子市横山町4-3 八王子メンタルクリニック3F
八王子中央診療所 東京都八王子市八幡町5-11
金井内科医院 東京都八王子市東浅川町336-5
勝田医院 東京都八王子市楢原町556-1
八王子恵愛病院 東京都八王子市館町2232-8
澤田内科クリニック 東京都八王子市東浅川町519-3 石井ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • げん玉太郎さん
    緑風荘病院 口コミ
    わりと近所にあるので時々利用しています。元々は結核専門の病院だったようですが、時代の変化とともに内科や小児科、外科、呼吸器科など、様々な科目が増えてきたようです。私は内科、整形外科などに通ったことがありますが、人工透析などもできますし、幅広い疾病に対応できる病院なので家族そろってお世話になっております。経験豊かな医師、看護師さんが多く安心感があるのがとても良いと思います。事務の方の対応も親切で良かったと思います。
  • あげだまさん
    なおやこどもクリニック 口コミ
    なかなか評判なので行ってみましたが、最悪。
    とりあえず受付はひどい。
    先生は検査とか数字でしか判断できないんじゃないかな。
    その場の状況対応はは、無理っぽい。
    是非みなさん、見に行って下さい。
    私は二度と行きたくないですが。
  • yukiさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    これで不妊治療のために通うクリニックは2件目になります。
    前に通っていたクリニックはお金をぼったくりたいんじゃないか?と思うくらい
    牛歩作戦な治療で、タイミング法では結果は長期間出ていないのに、まだこの方法で行きましょうとずっとすすめられ続けてきました。
    正直行くだけでも心の負担になるのに、ずるずると通わされるのはつらく転院を決めました。
    こちらのクリニックは治療方針を切り替える判断のタイミングも以前のところはちがい、納得できますし、時にはもうそんな事を?と思うようなこともしっかりとなぜこの治療を行うのかという理由を説明して下さるので、不信感なく治療を進めていくことができるクリニックだと思います。

    私の友人はこちらで赤ちゃんを授かり、先日出産しています。
  • lukun84さん
    ひろ耳鼻科クリニック 口コミ
    耳に痛みを感じていたので、ひろ耳鼻科クリニックを受診しました。このクリニックの良いところは、まず駅(JR恵比寿駅)から非常に近いところです。忙しいときなど、ことに耳鼻科は足が遠のきがちですが、これだけ近ければ予定が立てやすく、気持ちとしても行きやすくて良いです。
    待合室は明るく、スタッフの方も親切でした。先生は大ベテランといった風貌の方でしたが、とても手早く、かつ丁寧に診察。処置をしてくださいました。
  • racoonさん
    大下耳鼻咽喉科医院 口コミ
     以前、耳の奥がいつもとは違うかゆさがあって、そうなるのは初めてだったのでここの耳鼻科に診てもらったことがあります。
     耳鼻科はどこも混んでいるという印象があるので、込み具合、待ち時間は耳鼻科でのそれなりの込み具合でした。
     実際、大事にはなっていなかったんですが、私の耳のケア方法にちょっと問題があったようで丁寧に原因から対処法、そして処方してくれる薬についての説明としっかり説明があったので安心して診てもらう事が出来ました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東海大学医学部付属八王子病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル